今日もまた一日

ビジネス、雑記等のブログ

東京大学医学部を中退した人の話

割と最近の話だが、東京大学医学部を中退した人がいる。在学中に結構いい金額で会社をバイアウトしたからだ。

 

彼が何をしたかというと、インスタの代行。可愛い女の子と編集者と撮影機材を買って企業からインスタ運営依頼を受けて行っていた。

 

まあもうこの記事を書いてる時点でインスタの代行なんてわんさかあるので厳しいが、黎明期にそれをやって売り抜けるのはやっぱ頭いいなと思う。

 

ただまあ、売却額が数億円だったのでちょっと遊んだら溶かしてしまいそうだったらから、今は働いているらしい。にしても俺だったら医学部やめたくないなあ。